えびたいモード。
海老で鯛を釣りつつ、ゲームメモなど

スポンサーサイト


ブログ、お引越ししました

0



これまでtumblrでブログを書いていましたが、画像のアップロード等すこし使い勝手が悪いので色々検討した結果fc2ブログに決めて、こちらにお引越ししました。


広場の思い出アルバムがすぐ100枚を超えてしまい、どんどんスクショが消えていくのが嫌で作った場所なので、ブログと言うよりも思い出アルバム的な感覚で、遊んだ際に撮ったスクショをこちらにぽいぽいっと投下してます。

攻略など、大したことは書いていません。笑
ほぼ日記、つぶやきみたいなの。

基本DQXメインですが、他のゲームのスクショや画像もちらほらと投稿します。
そんなこんなで。これからはこちらをよろしくお願いします♪


tumblrは、過去の画像たくさん残っているのでしばらくは消さずに残しておこうと思います。思い出たくさん。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
