えびたいモード。
海老で鯛を釣りつつ、ゲームメモなど

スポンサーサイト


ミク、スナイパーに憧れを抱き目指すの巻

2   0


唐突ですが、わたしはゲームや漫画やアニメや映画のキャラクターor登場人物で、銃を扱うキャラクターが非常に大好きです。
ルパン三世の中でも特に次元、FF12のバルフレア、ブラックラグーンのレヴィetc、、

先日、とある映画を観てからというものの、今まで憧れてきたスナイパーという存在の熱が燃え上がりました。




わたしもスナイパーになりたいっ!!!!




しかし!
わたしが現実的にスナイパーになるにはさまざまな障害が目の前を阻んでおります。


障害①
わたしたちの住んでる国で銃なぞ持っていたらポリスマンに捕まってブッコロリ

障害②
海外に行ったところで訓練受けるのは現実的ではない

障害③
そもそもそんなことのために海外行くお金があったら服とか靴とか欲しいものを買いたいしだったら普通に旅行に行きたい

障害④
いやていうかそもそもこれ憧れの話ですやん。
現実的になりたいとかそういうのとちゃうねん。




というわけで。
そんな憧れを叶えてくれるのがゲーム!
みんなの夢を叶えてくれるのが、ゲームなのであります!


モンハンでヘヴィボウガン、はじめました。
ドスマッカォ相手に、早速ゲーム内で訓練なのです。



P3のときはライトボウガンをちょこちょこやったりもしていたので、なんだか懐かしい気持ちです。
果たしてミクはヘヴィボウガンを上手く使いこなせるようになるのであろうか。


武器生産の前にまずヘヴィボウガン用の防具だ!と思い立ち一生懸命素材集めなどしてます。

前途多難。
スナイパーの道はまだまだ遠い。。。





続く、、?

Category : MHX

-2 Comments

ククリ says...""
こんばんはです。

おお、ヘビィボウガンを選択しましたか!
本当にゴ●ゴもとい、スナイパーになるのですね!
私とっての憧れのスナイパーはシ●ィハ●ターの彼と、トラ●ガンの彼かなw
次元は、スーツ好きもあいまってピンポイントな方だったりします(人´∀`)
ニコニコ動画であがっているMHXのMADを見て、
私も憧れていたのですが、諸々の都合から別の武器にしましたw
どんな装備になるのか、今からとても楽しみです (´∀`)

また時間とタイミングが合いましたら、是非、遊んでいただけると嬉しいです。
お体には気をつけて、ティアでもリアルでも、良い旅を続けて下さいませ (´∀`)ノシ
2016.09.22 03:01 | URL | #- [edit]
39 says...">>>ククちゃん"
ククちゃん!こんばんはー!

ゴル◯のようになれるかなぁ…なりたい…!
特訓の後素材集めで弓ばっかり使ってて全然練習出来てませんが、ぜひ今度練習のお付き合い&素材集め、手伝ってやってください(T ^ T)
ぬおおお どちらの作品もわかりますぞー!!
後者は少し読んだことがあるくらいですが… どちらの作品も面白い&カッコイイですよね(*´∀`*)うんうん!
いやはや、スナイパーってなんであんな魅力的なんでしょうか…不思議(´Д` )
こういう話すると、久しぶりに両作読みたくなってきましたw

それはこちらの台詞でもありますよー!
ぜひぜひ、タイミング合う時にまた遊んでやってくださいな〜ヽ(*´∀`)ノデートじゃー!!
お部屋立ててククちゃんの入室をお待ちしてます♪
ククちゃんも、引き続き良い旅を…☆

コメントありがとうございます(*´∀`*)☆
2016.09.24 02:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ebitaimode.blog.fc2.com/tb.php/25-924d637d
該当の記事は見つかりませんでした。
