えびたいモード。
海老で鯛を釣りつつ、ゲームメモなど



ver3.4前期 VU後♪

2   0


9月に妖精図書館をクリアした後、リアルの事情(主に仕事)や課金切れなどもありそのまま放置をしていたのですが、仕事で抱えていた案件が予想外にかなり早く片付き早々に平穏を取り戻しまして。。
と同時に、なんとなくアストルティアに戻りたくなったので、課金して戻ってきました。

思い立った日がまさかのアプデ初日。
INしてすぐにしたことは、ラウルのぬいぐるみの隣にリィンのぬいぐるみを並べること。


ツールのふくびきをせっせと回して、ゆめのかけらを集めて、ようやく手に入れた2人。
残すは、ラウルとリィンの像!
手に入らなかったらお金を使って落札する予定。
本当に本当に大好きなのです、この2人(>_<)


久しぶりにINしたら、ど平日の真昼間にも関わらずチムメンがいるではないかー。
そうそう、今日はVU当日だもんなーと思いながらチムメンと久しぶりにお話したりしつつ、レベル解放クエだけはやって、あとは日替わり討伐、週討伐、ギルド依頼をこなしてー。



チムメン&野良でお誘いをかけてDK。
久しぶりのDQX、そして久しぶりのDKだったので超モタモタしまして、石を持ってこずに楽園に来る始末w
結局リーダーが石くれました。
ほんとごめんなさいw
でも、無事に一発勝利で本当によかった(´Д` )

トドメはわたくしのグランドクロスでした。
シャッキーーーン。




とそんな感じで、アプデされた内容はレベル解放クエ以外やってません。
ストーリーは早く見たいなぁと思ってるので、まずはストーリーを優先的に進めたいなあと思ってます(*´v`)

課金したとはいえINもまちまち&仕事が遅番多めのため朝寄りのINが多くなりそうですが、みなさまお時間合えばまた遊んでやってくださいな。
もちろんモンハンも、まだまだ継続中です。



◼︎


どうでもいいハナシ。

最近足のリンパマッサージにはまってます。
立ち仕事のため、どうしても1日が終わる頃には足が棒のようになってるわけですが、お風呂上がりにボディクリーム塗りながらのマッサージが最近至福です(*´Д`*)

でもやっぱり、自分でやるよりも人にやってもらう方が何倍も気持ち良いんだよなぁ。
職場近くのラフ◯ネに行ってみようかな。

Category : DQX

-2 Comments

ククリ says...""
こんばんはー。
ティアに復帰したのですね。
楽しくプレイされているようで良かった (´∀`)

ラウルさんとリィンさんのぬいぐるみ、いいなー!
個人的に像はいらないけど、バレンタインデーの椅子、ヒストリカさんだけでなく、リィンさんも取れば良かったと後悔しきりです。

次のフィールド、どんな感じでしょうね。
新しい防具も出て、ドレアの楽しみもできましたね。
ティアのお土産話、楽しみにしています。
引き続き、素晴らしい旅を!(´∀`)ノシ
2016.10.08 19:07 | URL | #- [edit]
39 says...">>>ククちゃん"
ククちゃん、こんにちは!

リィンとラウルのぬいぐるみ、かわいいですよ〜(*´∀`*)
そうそう、それ…わたしも後悔してます。
アストルティアクイーンのやつ、投票だけは一生懸命やって、イベント自体はそんなに頑張らなかったなぁ。
今年(来年?)のアストルティアクイーンの予選がまた始まったので、ククちゃんも投票しましょ!
今回は投票の仕方がプリティ、アクティブ、エレガントの3種類に分けられてて、なんじゃこりゃ!?ってなりました。
それぞれのクイーンを選出するんだろうか…でも1日1回しか投票できないしなー。

水の領界行ったんだけどね、個人的にすごく良かったです。すごーく良かった!
ククちゃんがINしてたら、、と思わざるをえません。
もちもちカメラマンのククちゃんと一緒にお散歩したいよーー!!
早くククちゃんに話したいです。
でもやっぱりどうせなら、同じタイミングで同じ場所で分かち合いたかったと思ってしまうあたいのわがままを許しておくれやで、、

ククちゃんも引き続き、素晴らしい旅を!
コメントありがとう!ヽ(*´∀`)ノ
2016.10.11 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ebitaimode.blog.fc2.com/tb.php/26-4d493aa7
該当の記事は見つかりませんでした。
